スプラVまとめ

スプラ×VTuberのまとめサイト

白丑めぐみのプロフィールまとめ!年齢・本名や素顔!炎上や前世も調査!

皆さんはVTuber白丑めぐみさんを知ってますか?

ゲームが好きな丑。

スプラトゥーンが得意なMMML Project所属の企業Vで、現在登録者数6000人です。

 

そんな白丑めぐみさんについて調べてみました!

 

【プロフィール設定】

活動名:白丑めぐみ / Shiraushi Megumi

性別:女

年齢:成人済み(社会人)

誕生日:6月1日(牛乳の日)

身長:163cm

体重:非公開

血液型:非公開

出身地:非公開

大学:不明

恋愛:不明

ファンネーム:牧草(一部雑草)

ファンマーク:

ファンアート:#めぐみらすと 

活動開始日:2021/12/19

事務所:MMML Project

最高XP:3018.4

メイン武器:スプラスコープコラボ

 

ほとんどの情報が非公開でした。

Twitterではゲーム、自作PC、ドラマ鑑賞が好きと呟いていました。配信外でもバリバリのゲーマーのようです。

 

【どんな動画が人気?】

主に配信をメインに活動しており、コラボ動画も人気があります。

youtu.be



 

【顔出し、顔バレは?】

現在のところ顔出しは無いみたいです。

 

スプラトゥーン以外は?】

雑談や歌ってみたの動画が人気です。

youtu.be

 

【中の人、前世は?】

前世の情報については分かりませんでした。

具体的な年齢や本職なども発言しておらず、その徹底ぶりが伺えます。

 

【炎上、出身大学、恋愛は?】

今のところ大きく炎上したことはなさそうです。出身大学は分かりませんでした。恋愛はリスナーからモテてるみたいです。

 

【キャラデザは?】

公式wikiにまとめられてました。

wikiwiki.jp

 

【世間の評価は?】

YouTuber世論調査というサイトで、YouTuberのクチコミを確認することができます。収益やランキング、総合評価など詳しく調べれました。

評価★★★★☆4.0

tuber-review.com

 

【白丑めぐみさんのTwitter

白丑めぐみ🐮☘MMML Project (@ShiraushiMegumi) / X

 

【まとめ】

スプラトゥーン3の発売と共に人気が出てるVTuberでした!これからの活動に期待したいですね。

(2023年10月24日更新)

 

★スプラに関するVtuber記事を書いてます★

↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇シェアボタンをクリック!↓↓↓

splatoonv.hatenablog.com