スプラVまとめ

スプラ×VTuberのまとめサイト

キルハのプロフィールまとめ!年齢・本名や素顔!炎上や前世も調査!

皆さん「キルハ」というVtuberをご存知ですか?

高校生のスナイパーというVtuber

スプラトゥーン3が得意で、チャンネル登録者数17万人超えのVtuberです。

そんなキルハさんについて調べていました!

 

【プロフィール】

活動名:キルハ

本名:不明

性別:男

年齢:不明

誕生日:10月19日

身長:不明

体重:不明

血液型:不明

出身地:不明

大学:不明

恋愛経験:なし

活動開始日:2020/10/19

事務所:個人勢

最高XP:2700

メイン武器:リッター4K、4Kスコープ

 

だいたいの情報を集めることが出来ました。過去のツイートからリアルは学生ということが分かっています。

 

【どんな動画が人気?】

毎日投稿でサムネイルや動画編集、イラストが得意みたいです。

youtu.be

 

【顔出し、顔バレは?】

現在のところ顔出し、顔バレは無いみたいです。

 

スプラトゥーン以外の動画は?】

FPS系のゲームを幅広く実況していました。

youtu.be

 

【炎上、出身大学、恋愛、中の人は?】

キャラ設定では17歳の高校生ですが、中身は現役の大学生でほぼ間違えないでしょう。お酒はまだ飲めないと発言していたことから、18歳〜19歳であることが推測できます。

また、恋愛は一度もしたことがないようです。前世もありませんでした。

 

【キャラデザは?】

ファンアート:#キルハあーと

配信、巡回タグ:#キルナー

ファンの呼称:キルナー

ファンマーク:不明

名前:キルハ

年齢:17歳

誕生日:10月19日

職業:高校生、狙撃手

好きな言葉:ワンショットワンキル

嫌いな言葉:勉強、ラグ

夢:最強のスナイパーになる!

キルハ (きるは)とは【ピクシブ百科事典】

 

【世間の評価は?】

YouTuber世論調査というサイトで、YouTuberのクチコミを確認することができます。収益やランキング、総合評価など詳しく調べれました。

評価★★★★☆4.5

 

キルハのYouTuber世論調査

 

【キルハのサイト】

今回紹介したキルハさんのホームページです。

主にYouTubeで活動してます。

 

【まとめ】

いかがだったでしょうか?

これからの活動に期待したいですね。以上です!

(2023年10月15日更新)

 

他にもスプラ系Vtuberについて記事を書いてます。

↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇シェアボタンをクリック!↓↓↓

splatoonv.hatenablog.com