スプラVまとめ

スプラ×VTuberのまとめサイト

ぴろぱるのプロフィールまとめ!年齢・本名や素顔!炎上や前世も調査!

皆さんはVTuberのぴろぱるさんを知ってますか?

 

書道系Vtuberぴろぱる。

スプラトゥーンが得意な個人勢VTuberで、現在登録者数11万人超と人気を博しています。

 

そんなぴろぱるさんについて調べてみました!

 

【プロフィール】

活動名:ぴろぱる / PIROPARU

本名:不明

性別:男

年齢:27歳(2023年現在)

誕生日:2月11日

身長:145cm

体重:不明

血液型:不明

出身地:不明

大学:不明

恋愛:不明

活動開始日:2020/8/21

事務所:個人勢

最高ウデマエ:A

メイン武器:フデ系

 

ある程度の情報を集めれました。

スプラ活動者の中では珍しく年齢が高めです。

 

【どんな動画が人気?】

スプラ3のショート動画が人気です!再生回数はなんと180万越え!!

 

【顔出し、顔バレは?】

現在のところ顔出しは無いみたいです。実写動画などもありませんでした。

今後顔出しする予定も無さそうです。

 

スプラトゥーン以外の動画は?】

歌ってみたの動画が人気です。音楽制作も手掛けており、かなりクリエイティブな活動をしています。にじさんじ所属の町田ちまさんとのコラボ曲もリリースしています。

 

【中の人、前世は?】

プライベートのことは全く公開はしておらず、その徹底ぶりが分かります。

 

【炎上、出身大学、恋愛は?】

今のところ大きく炎上したことはなさそうです。出身大学は分かりませんでした。恋愛はリスナーからモテてるみたいです。

 

【キャラデザ】

 

【世間の評価は?】

YouTuber世論調査というサイトで、YouTuberのクチコミを確認することができます。収益やランキング、総合評価など詳しく調べます。

しかし、ぴろぱるさんは非公開でした。

評価:不明

「ぴろぱる」の検索結果 - YouTuber世論調査

 

 

【ぴろぱるさんのホームページ】

 

【まとめ】

一般的なVtuberとは異なるクリエイティブなVtuberでした!これからの活動に期待したいですね。

(2023年7月15日更新)

 

他にもスプラVtuberについて記事を書いてます。

↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇シェアボタンをクリック!↓↓↓

splatoonv.hatenablog.com